› 『ありがとう・感謝します』 › フラワーエッセンス › FeCBもん.のイベント

2010年05月03日

FeCBもん.のイベント

昨日は私のお店
Flower Essence Coffee&Bar もん. のイベントDayでした

静岡の占い師 真澄先生の
手相&タロット&東洋占術

お越しくださった皆様にエッセンス体験していただきました


通常のエッセンスセラピーは 88種類の花を使います
今回はイベントの体験と言うことで新しい始まりをテーマにした32種類のエッセンス
これから何かをはじめるに当たっての、問題点やネガティブ感情にフォーカスして
花カードから気になる花を選んでもらいました

『ええっ、自分の気持ちに対してドキッとするメッセージですね』


その感情の根底にある問題点にたいする答え
それは、自分がすでに知っている ということになるのです


私たち人間は 

目に見えるこの身体(Body)と
自覚できて感じる心(Mind)
そして、無意識のレベルに存在する魂レベルの感覚(Spirit)

この3つから構成されています

身体の不調は心から
心の不調は、魂の望まない事を心がしていることからおこります

花カードは、その魂レベル つまり、Spiritの自分が無意識に選ぶのです
フラワーエッセンスは身体や心の不調の もっと奥深い部分
根本原因にアクセスします


昨日のイベントでは、選んだお花のエッセンスが入ったお水を飲んでいただきました
お帰りいただいたあとで、何かいつもと違うなと
少しでも感じていただけたら嬉しいなと思います


イベントは満員御礼
お越しくださったみなさま
ご協力くださったみなさま
どうもありがとうございました




同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事
出会いに感謝
出会いに感謝(2010-03-20 14:27)

水瓶座新月のワーク
水瓶座新月のワーク(2010-02-18 20:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FeCBもん.のイベント
    コメント(0)