2010年03月20日

出会いに感謝

フラワーエッセンスが繋いでくれた『縁』

昨日、素敵な出会いがありました
うふふ。。。

でも、殿方ではありません


静岡の「真澄」さんです
静岡市内にある、占いの部屋 カノン で占い師をしている女性です

フラワーエッセンスの講座を通じて
とはいえ、一緒に受けたわけではないのですが・・・
同じスクールの卒業生です

昨日は夕方のカフェタイムにご来店くださり
あれこれあれこれ、盛り上がりました


真澄さんは、タロット、手相、東洋占術で占ってくれます

手相鑑定&タロット 

なんと、私の願望である「海外移住」
手相によると
これは55歳頃に叶うかも~~ と

ひゃぁ~~

そして、仕事についてもあれこれあれこれ鑑定してくださいました~

まとめると
「あとは、実行するだけ」  ということのようです

すでに、準備は整っているし
あとはパーツを整えて実行する

これ、カード診断でも、オラクルカードでも、同じなんだな~
しかも、気学鑑定(自分でやってる)も同じ結果(汗)だし


そして、「彼」は現れるか??(笑)

これ、今の私は、他の事が楽しくて彼なんてどうでもいいと思ってるみたい~
確かにーー 彼がほしい願望はないな~


でも、将来的にはラブラブな??彼が出来るかも?らしいです
ん~~ 楽しみしておこうーー


あと、私へのアドバイスは

ある意味「他力本願」 も必要だそうです
もう、自分で全部やらなくてもイイのだそうです
どんどん、他力を使う? 頼んじゃう?? 甘えちゃった方がイイみたいです~

ん~~ 甘えるのって、どうやるの???
この、人に甘えるっていうのが、私の人生の課題の1つだと
ずっと前から気付いている私に 新たなる課題です~


そして、真澄さんとのコラボイベント
これから企画していきたいと思います

私のお店
Flower Essence Coffee&Bar もん.

こちらで、月1を目標に、占いの日を作りたいと思っています
おたのしみに~~



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事
水瓶座新月のワーク
水瓶座新月のワーク(2010-02-18 20:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いに感謝
    コメント(0)