› 『ありがとう・感謝します』 › つぶやき › 浄水器フィルタ

2008年10月19日

浄水器フィルタ

以前、といっても15年くらい前(笑) アルカリイオン水の浄水器を付けていたのですが
イマイチ感あって、また、ポリタンクで美味しい天然水を汲んで飲む習慣が新たに出来たので
いつの間にか廃止icon25

キッチンのシャワー栓から分岐してある浄水器用の配管がずっと気になってた

そして、この春?初夏??
蛇口型の浄水器を設置

3ヶ月ごとにフィルタを交換するんですが~




浄水器フィルタ




icon07 こんなにも汚れるんですね~

sos ぎゃぁ~~~っ sos 的な

フィルタ的には、まだまだ余力があるというか?
限界水量は超えてませんが
さすがにこれを見ると~~

icon06即刻交換ですね

ここ10年間くらいは、天然水を汲んできては飲んでいたので、水道水をそのまま飲んではいませんでしたが
炊飯、炊事はこの水だったかと思うと・・・・・・・

洗濯物は黒ずんだりしてきませんが
東京に住んでいる娘の服、我が家で洗濯していたときとは明らかに違うんですよ
このフィルタを付けたら・・・どうなるんだろう。。。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
天使になって1週間
天使になって1週間(2010-11-13 12:20)

ブログ統合しました
ブログ統合しました(2010-05-26 12:07)

それ、私も同感です
それ、私も同感です(2010-04-10 13:03)

あたたまった言葉
あたたまった言葉(2010-04-08 13:04)

新たなスタート
新たなスタート(2010-03-15 18:35)

22222の日に
22222の日に(2010-02-23 00:55)


Posted by 平岩まさみ at 13:34│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄水器フィルタ
    コメント(0)