› 『ありがとう・感謝します』 › るな › フリマメニュー

2008年10月23日

フリマメニュー

26日の日曜日 Villageさんのフリマです

遊びには、ほとんど毎月行っていましたが~
出店は初めてびっくり

玄関を入ってすぐ右側
3畳の小さな小部屋をお借りすることになりました

花フラワーアキュ 2ヶ所コース 約20分 1000円

花フラワーアキュ&クイックレイキコース 約30分 1500円

花気学(吉方位を調べてみよう) 20分 1000円~

icon06ひょっとしたら・・・古着も持って行くかも・・・icon06

ぜひぜひ、覗きにいらしてくださいicon33



それから~ Villageさんのサイトでも紹介しましたが~
14時から icon22アシュタンガヨガのヨガパフォーマンスicon22があるそうです
掛川のヨガスタジオ『puraaNaさん』の講師の先生がたくさんの華麗なポーズを披露して下さるそうですよ~

Villageさんのママさん曰く
icon05ものすごぉ~~く、かっこいいのよぉ  とぉ~~ってもすてきよぉ~~ たのしみだわぁ~~~

お天気も回復しそうだし。。。。1年でイチバン 心地いい季節的環境 の フリマになりそうですね



同じカテゴリー(るな)の記事
明後日はフリマ
明後日はフリマ(2008-11-28 10:09)

フリマに出店します
フリマに出店します(2008-10-16 09:30)


Posted by 平岩まさみ at 10:56│Comments(0)るな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマメニュー
    コメント(0)