› 『ありがとう・感謝します』 › つぶやき › あたたまった言葉

2010年04月08日

あたたまった言葉

昨日の夕方、いつものようにお店の前でワンコとお散歩

駐車場を抱っこして歩いたり
おろしてあげて、介助して歩かせたり

歩道を抱っこして歩いて、景色を(といっても帰宅の自動車ばかりですが)楽しんだり
おりたいと言ったら、おろして歩かせたりしてたんです


そしたら

「その子、いくつになるだね~???」と 声が


振り返ると、信号待ちで止まった車からでした

17歳です~ と返事


「えぇ~ そんな大きいの。 この前通った時もいたのが見えたんだけどね
 歩き方から、けっこうな歳だなとおもってたんだけどね」 と

「ウチも18歳のシーズーがいただけどね、ガンで亡くしちゃってね」 と


「大事にしてやってよ~」 と


は~い ありがとうございます~ と私

信号が変わったので走って行ってしまいました


お店にワンコを連れていることに対するお言葉で、凹んだりしましたが
また、お店がヒマで静かな毎日に、もしかしてと思いつつ凹んでましたが

でも、元気が出ました 心があたたかくなりました

だって、私しかいないんだものね


タグ :わんこ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
天使になって1週間
天使になって1週間(2010-11-13 12:20)

ブログ統合しました
ブログ統合しました(2010-05-26 12:07)

それ、私も同感です
それ、私も同感です(2010-04-10 13:03)

新たなスタート
新たなスタート(2010-03-15 18:35)

22222の日に
22222の日に(2010-02-23 00:55)


Posted by 平岩まさみ at 13:04│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたまった言葉
    コメント(0)