› 『ありがとう・感謝します』 › つぶやき › それ、私も同感です

2010年04月10日

それ、私も同感です

汗昨日、実に、1年以上ぶりにご来店ガーンくださった Tさん

ドアが開いて、顔見た瞬間に
「んもぉ~~~~・・・・・っムカッ とご挨拶(笑)
   注:牛じゃありません。。

さて、去年お越しの時、イイ方位を出して云々
その後・・・

ムカッまーったく来ないから~~っムカッえーんムカッ
・・・ブツブツ・・・


と、ご挨拶が完了


「そこ、なに??」と囲いを指さし

「どうしたの??」とワンコを指さし


もう、17歳で介護してるから去年の10月から一緒に連れてきてるの
(と、今思ったけど、今週末で半年になるな)


Tさんもワンコを飼っていたそうで
秋田県を3頭

仕事が忙しくなってかまってあげられなくなり
かわいそうなことをしたと
今も夢に出てくると
そして、リタイアするまではワンコは飼わないと決めたそうです

今、思っているのは
「会社で利益が出たら、盲導犬協会などに寄付しようと思ってる」
のだそうです

税金として、お金を使うより
盲導犬協会などに使ってもらって、困っている人たちの役に立ててほしい

のだそうです

「私もそう思う、それ、すごくイイと思う~」
「私は今、そんな力はないけど、いつか、そういう時が来るといいな~」

あ。これ。新月お宝マップに使おう。。。


会社として利益を抱え込むのではなく
寄付して使いたいと

いやぁ~~

もう

ラブ1年以上ぶりだけど、許しちゃう(笑)


私もいつの日か、そんな事が出来る人間になりたいな~
がんばって、立て直さなきゃ~~ お店!!

Tさん 来週も来てね(笑)


タグ :わんこ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
天使になって1週間
天使になって1週間(2010-11-13 12:20)

ブログ統合しました
ブログ統合しました(2010-05-26 12:07)

あたたまった言葉
あたたまった言葉(2010-04-08 13:04)

新たなスタート
新たなスタート(2010-03-15 18:35)

22222の日に
22222の日に(2010-02-23 00:55)


Posted by 平岩まさみ at 13:03│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それ、私も同感です
    コメント(0)