› 『ありがとう・感謝します』 › るな › フリマに行ってきました

2008年10月26日

フリマに行ってきました

今日はVillageさんのフリマへ行ってきました

朝・・・なんだか雲行きが・・・と
そう思っていたらicon13雨音が

小雨まじりの、不安定な1日となってしまいましたが。。。

3番乗りくらいだったかな??到着
準備しつつ、お向かいの出店者の準備を見ていて
購買意欲が。。。もくもくもくもく。。。icon24

麻紐で編んだバック、生成の木綿糸で編んだバック、スカーフ、ペンダントと
一気に購入

お隣のお店の人から炊き込みご飯を購入

パン屋さんで、ポテトの粉を使ったパンとか、ライ麦入りパンとか購入

私のお店も、レイキヒーリング体験を1名様
フラワーエッセンス&レイキ体験を5名様
お問い合わせ 2名様 いただきました

ありがとうございました

お役に立てていましたら幸いです


次回、11月のフリマにも出させていただく予定です~



同じカテゴリー(るな)の記事
明後日はフリマ
明後日はフリマ(2008-11-28 10:09)

フリマメニュー
フリマメニュー(2008-10-23 10:56)

フリマに出店します
フリマに出店します(2008-10-16 09:30)


Posted by 平岩まさみ at 21:47│Comments(0)るな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマに行ってきました
    コメント(0)