› 『ありがとう・感謝します』 › フラワーエッセンス › わんこのバスエッセンス

2009年06月23日

わんこのバスエッセンス

icon33エッセンス22日目も平穏ですー

ということで。。。

わんこのエッセンス実践編です
ブレンドしたのは

ダンピエラ
アルシニア
メンジーズバンクシア
キャッツポウ
オレンジスパイクピー



関節炎の痛み、老化のための関節のケア、痛みの軽減、などなど
そして、すべてが関わり合いながら機能的に動くように(笑)と。。

普段から、シャンプーとかしない子なので
いきなりシャワーすると心臓に悪い、精神的に混乱するので

バケツにエッセンスを落として手でicon33洗ってあげる方法にしました

まずは、使い捨てタイプのシャンプークロスで軽く拭いてあげて(これは慣れてる)
その後、それをバケツに浸して、エッセンスの溶け込んだプールくらいの温度の超ぬるま湯で少しずつ大事な部分を拭き拭き

というか、濡らしていく感じで

まず、後ろ足から少しずつ掛けてあげたら


一気にうっとりし始めるicon22

きもちいい~~???


おなか、大事な部分、前足(用を足すときに掛かってしまってるので)
もう、とっても気持ちよさそう

そして、お尻。。。
体も硬くなって自分で手入れできてないから、汚れてる

今日は少しだけ綺麗にしてあげた
あんまり長い時間だと疲れちゃうだろうしね・・・

クロスをバケツに入れたりしてるウチに、バケツの水?を飲みたそうにしてる
なんか、気になるみたいで。。。

でも、ちょっと汚いからーー
飲み水用の器にも垂らしてあげました~

終わった後は、バケツの水を犬小屋周りにバシャッ
そうすれば、エッセンスたちがふわぁ~って
わんこの住みか辺りに広がるからね

そして、陽性のマイクロバイタ(エッセンス)は、周りにある陽性のその他のマイクロバイタを呼び寄せるとか
きっと、我が家のワイルドガーデンの仲間が集まってきてくれただろうな~
水まき涼しい効果&エッセンス広がり効果で一石二鳥です
いや、一石三鳥??(笑)

その後、気持ちよさそうにお昼寝

午後はちょっと暑くて大変だったけど夕方は食欲も旺盛

食事の後にはスプレー&ブラッシング
もう、崩れ落ちそうになってました、ウトウトして
うっとり。。。状態

昼の暑さで眠れなかったのか?
いつもより早く、熟睡してました~
夜風に吹かれて気持ちよさそうです~



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事
出会いに感謝
出会いに感謝(2010-03-20 14:27)

水瓶座新月のワーク
水瓶座新月のワーク(2010-02-18 20:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこのバスエッセンス
    コメント(0)