2009年06月22日

今日で3週間

今回のテーマのエッセンスを飲んで、3週間になりました

当初、sosこれからどうなる~~icon07 的に、どっさり出てきましたが
その後は穏やかな進行です

でも、なんだか今までだったら言わないだろうな??的な事をさらっと?言ってる自分がいるような?icon06


当初ボトルを作ったときのテーマの主に対する感情は、忘れてしまったかの如く全く湧き上がってきません
話をしていても、テーマの主だったことすら感じていない自分

いやぁ~~~(笑)

確かに、あれこれ気づいたけど
あえてそれを変えようとか(意識して自分を変える)事もしなかったし・・・というか、こういう事って絶対できないことだと思う


パターン的に完全に変わったのかどうか??は、まだわかりませんがー(そういうシチュエーションに出会わないとわからないからねー)


でも、なんか?ちがう??感じ。。。かも。


このところ、花の特性とかあれこれを再度まとめていて
自分が選んだ花を見て・・・

あ・・・今まで理解できていなかった文面が、もっと広い意味で捉えられてる?的な?
もしかしてー、これも自分に当てはまってた??って?感じ??

つまり、特性のウチ、この部分は違うよねーって思ってた部分
そこに対して、ひょっとして自分のこんなマインドって、ある意味そうかもねー的に感じちゃったり(笑)

ん~~ じっくり後で検証してみよう


ところで、昨夜は久々にicon22「エッセンス風呂」icon22に入りました

ブレンドしたフラワーエッセンスをバスタブに適量落として、ゆったりとつかります
注:飲んでいるエッセンスではありません、それとは別にバス用に作られたブレンドボトルです

もぅ、時間の経つのも忘れちゃうー

昨日は、すっごい汗が出て、でも、穏やかでー
かなり??デトックス??だった??
んー、リラックス用だったんだけどねー

この辺の検証も面白そうだなー


ってことで。。。

我が家のワンコ用に、さっき、バス用ブレンドエッセンスを作ってみました
ワンコは16歳半ばの超シニアです

もう、足腰も弱ってきて、動くときに背骨や腰骨がゴキゴキ鳴ったり
上手く踏ん張れなかったり

見ていて辛くなっちゃいます

痛いのかな~?
辛いだろうな~・・・

ということで、痛みや凝り、張りを和らげ、関節の動きをなめらかにって感じでブレンド
お風呂の習慣はないので、今さら始めるとパニックになってストレスになるでしょうから
バケツにお湯を入れて、腰から下を洗ってあげようかな~って思ってますー

スプレーは大のお気に入りみたいで、気持ちよさそうだし
エッセンス風呂??もきっと気に入ってくれると思うけどなーー



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事
出会いに感謝
出会いに感謝(2010-03-20 14:27)

水瓶座新月のワーク
水瓶座新月のワーク(2010-02-18 20:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で3週間
    コメント(0)