› 『ありがとう・感謝します』 › アムリタ › リアルアムリタありがとうございました

2010年04月30日

リアルアムリタありがとうございました

4月28日 満月
お天気が心配でしたが、午後から回復
綺麗な満月を見上げることが出来ましたね~

先日のご案内通り 18時30分から
お店に集まって下さった皆様と アムリタ&遠隔グループ瞑想をさせていただきました

お越し下さったみなさま ありがとうございました


アロマデフューザ-でラベンダーの香りを

リアルアムリタありがとうございました



ipodでマントラソングを流し

リアルアムリタありがとうございました


6種類のフラワーエッセンスでサポートさせていただきました

リアルアムリタありがとうございました



リアルタイムの21時過ぎは?
どんな感じでしたか??

私は。。。
ひたすら眠くなった21時半~22時でした
お客様がいるのに
お話ししてるのに
すごく眠かったんです(汗)

心がほわわわぁ~ という感じでした

その後、スッキリ
深夜2時まで仕事しました

翌朝は早くからワンコが目覚め
睡眠3時間にもかかわらず、スッキリ目覚めました~

来月 5月28日は 東京のリアルアムリタと同時進行の予定です
とてもたのしみ~~

みなさま、よろしくお願いします


こちらもご覧下さいね



同じカテゴリー(アムリタ)の記事

Posted by 平岩まさみ at 20:06│Comments(0)アムリタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルアムリタありがとうございました
    コメント(0)